第13回山口宇部早起き読書会2011/7/13(水) お知らせ

7/13(水)朝7:00〜第13回山口宇部早起き読書会を開催いたします!!





前回、前々回と遠征しましたが、今回は久しぶりのホーム開催です。
方式もビブリオバトルで行いますよ!

ビブリオバトルとは?
http://www.bibliobattle.jp/


【基本ルール】
1. お気に入りの本を持って集まる!
2. 順番に一人5分で紹介する!(+2〜3分のディスカッション)
3. 「どの本を一番読みたくなったか?」で投票を行い チャンプ本 を決める!



ビブリオバトル紹介動画 by Mr. Nakatsu @ Scienthrough



ビブリオバトルはかなり面白い企画です。
ご参加いただいた方々からも概ね好評♪
5分間は長いようで短い、短いようで長い絶妙な時間です。
プレゼンの練習にもなりますし、もう一度本の内容を自分自身に落とし込むのにも最適です。



前回のチャンプはコチラ↓



杉本さんが2連覇中です。
今度は主催者として阻止しなくては(笑)


参加いただける方はお好きな本のプレゼン5分間を考えてきてくださいね☆


本のジャンルも問いませんのでお気軽にご参加ください♪


定員 6名前後
日時 7月13日 朝7:00〜
会費 500円 (会場代)
場所 アワセルブス様事務所(山口県宇部市松島町17-3ハイウッドビル3F)


参加希望の方はATNDで参加表明
http://atnd.org/events/17523


twitterで参加表明
⇒ @fp_maruに「参加表明」と返信してください。


facebookで参加表明
⇒ 石丸直樹宛にコメント、メッセージを下さい。


mailで参加表明
⇒naoki14maru@gmail.com宛にメールください。


山口宇部早起き読書会のブログ
http://d.hatena.ne.jp/yamadoku/


皆様の参加をお待ちしております♪