第25回山口読書会(2/19 19:15〜)

「山口読書会」
次回の開催日のお知らせ♪


山口県に住んでおられる、本好きな方同士で集まって、
いろいろお話してみませんか(^O^)??


2014年2月19日(水)
19:15〜1時間程度?
マクドナルド山口小郡店
新山口駅を下ったところにあるマクドナルド)


今回のテーマ↓
「自分の得意分野(仕事や趣味)のことをわかりやすく
教えてくれる本」
にさせていただこうと思います☆


なかなか自分の詳しい分野以外のことはわからないことが
多いので、何かの役に立てばいいかなと思います(^^)


興味がおありで、参加出来そうな方はお気軽にご参加下さい☆
※参加希望の方はご連絡くださいませ(^O^)


山口読書会  藤田真理子



参考: 過去の読書会の様子はこちらからご確認ください!
http://d.hatena.ne.jp/yamadoku/

                                                                                                              • -

お申込は以下よりどうぞ!
http://kokucheese.com/event/index/146930/