第4回山口宇部早起き読書会告知。

第4回山口宇部早起き読書会告知。
10/6(水)7:00〜第4回山口宇部早起き読書会を開催いたします!!


場所は宇部テックラボさんの事務所で朝7時00分〜一時間程度を予定しています。
今回から管理費として参加費500円をいただきます。
詳しくはアテンドを立ててますのでコチラをご覧ください。


読書会と聞くと
『黙々とみんなで本を読む会』
をイメージされる方が多いようです。
実はそうではなくて
『一人一人が持ち寄った本を紹介して、どの本についてディスカッションすることを大事にしている会』
です。


本も特にビジネス書に限定している訳ではありません。
自分にとって良い本、感銘を受けた本、人に紹介したい本であればなんでも構いません。


読書会の様子はUstreamでも配信しています。
会の雰囲気は分かると思いますので参考にしてくださいね。
http://www.ustream.tv/channel/yubook


新しい本に出逢いたい。
新しい人脈を築きたい。
とにかく色々なことに挑戦したい。
という方。
お待ちしています!!


参加希望の方は
ATNDで参加表明 ⇒ http://atnd.org/events/8265
twitterで参加表明 ⇒ @fp_maruに「参加表明」と返信してください。
mailで参加表明 ⇒ naoki14maru@gmail.com宛にメールください。
mixiで参加表明 ⇒ http://mixi.jp/view_community.pl?id=5101291のコミュにコメントください。
こちらのブログにコメントをいただいても大丈夫です♪

皆さまの参加をお待ちしております♪