山口宇部早起き読書会 5月 開催報告

5/25(水)に山口市マクドナルドにて読書会を開催しました。





私を含め9名の参加でした。
これほど多くの方に参加いただいけて、本当に嬉しかったです。


人数が多くなったのと会場の関係で
4:5に分かれての開催でした。


各テーブルとも個性的な本が紹介されていたようです。


ユーストリームアーカイブを残していますので興味のある方はご覧くださいね^^
↓第11回山口宇部早起き読書会のアーカイブはコチラ
http://www.ustream.tv/recorded/14936839


ご紹介いただいた本はコチラ



ユーサフ・カーシュの写真集
名古屋市ボストン美術館で購入されたそうです。




Diatxt./Yamaguchi ヨロボン
吉岡 洋
ブイツーソリューション
売り上げランキング: 592367






私に売れないモノはない!
ジョー・ジラード
フォレスト出版
売り上げランキング: 12585


原子炉時限爆弾
原子炉時限爆弾
posted with amazlet at 11.06.01
広瀬 隆
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 386


茶―利休と今をつなぐ (新潮新書)
千 宗屋
新潮社
売り上げランキング: 15537






本当に多くの方にご参加いただき嬉しい限りです。
読書会のニーズがあるのだと勇気を持つことができました。
朝の学び場、続けていきます。


次回読書会は
ビーズマフィンカフェさんとのコラボ企画「ドクカフェ」です。


6/12(日)14:00〜16:00
定員:10名
テーマ:以下のいずれかテーマに当てはまる本をお持ち下さい。
    ●人生を変えた本
    ●10年読み続けている本
    ●10年後も本棚に残したい本
    ●読んだけど訳がわからなかった本
    ●最近一番心に残った本
    ●今読んでいる本
    ●期待を裏切られた本


同時企画:「ブックカバーを作ろう!」ブックカバーの材料はコチラでご用意いたします。
参加費:500円(ドリンク・マフィン付き)
場所:ビーズマフィンカフェ(click)
   宇部市昭和町1丁目6−13


参加ご希望の方はあらかじめご連絡下さい。